器具販売
- ホーム
- 器具販売
器具販売
WORK UP GYMでは、トレーニングの効果を最大限に引き出すためのフィットネス器具を販売しています。
プロのトレーナーが使用する器具と同等の品質を提供しており、自宅でのトレーニング環境を整えたい方、ジム経営者の方にご購入いただいております。
























器具販売・導入実績
当ジムでは様々なお客様に、最新のトレーニングマシンの販売をしております。お客様のニーズに合わせて、最適なマシンの選定から設置まで、トータルでサポートさせていただきます。
栃木県日光市のジム運営者様
「最新のマシンを導入することで、会員様の満足度が向上し、新規入会者も増加しました。また、トレーニングの効率も上がり、より効果的なトレーニングが可能になりました。」
宮崎県延岡市のジム運営者様
「スペースを効率的に活用できるマシンを選定していただき、より多くの会員様に快適にトレーニングしていただける環境が整いました。」
新極真徳島支部様
「初心者の方でも使いやすいマシンを選定していただき、より多くの方にトレーニングを楽しんでいただけるようになりました。」
佐賀県鳥栖市のジム運営者様
「最新のマシンを導入することで、会員様の満足度が向上し、新規入会者も増加しました。また、トレーニングの効率も上がり、より効果的なトレーニングが可能になりました。」
富山県の個人事業主様
「従業員の健康管理と福利厚生の一環として、オフィス内にトレーニングスペースを設けることを決めました。最新のマシンを導入することで、従業員の健康意識の高まりと、仕事の効率も向上に期待しています」
栃木県小山市のロードスタージム様
「筋力を鍛えるためのマシンや、有酸素マシンを導入しました。選手の体作りやダイエットにも効果的で、より効率的なトレーニングが可能になりました。会員の方々にも好評で、幅広い層の方々にご利用いただいています。」
返金・返品ポリシー
当ジムでは、お客様に安心してご購入いただけるよう、明確な返金・返品ポリシーを設けております。商品の品質管理を徹底し、万が一の際も迅速に対応させていただきます。
■初期不良について
商品到着後7日以内に、破損や動作不良などの初期不良があった場合は、速やかにご連絡ください。確認のうえ、無償で修理または交換対応させていただきます。
■お客様都合による返品・交換
以下の場合は、原則として返品・交換をお受けしておりません:
- 商品のイメージ違い(サイズ感・色味・使用感など)
- 一度ご使用になられた商品
- 組み立て・設置後の商品
- お客様による破損・汚損が見られる場合
- 到着から8日以上が経過した商品
ただし、未使用・未開封であり、かつ到着から7日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品対応が可能なケースもございます(※送料・手数料はお客様負担となります)。
■キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けできません。やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、発送前にご連絡いただき、対応可否をご案内いたします。なお、既に発送済みの場合はキャンセル不可となります。
■返品・交換時の送料について
- 初期不良の場合:弊社負担
- お客様都合の場合:お客様ご負担
■返金のタイミング
返品商品確認後、7営業日以内にご指定の口座へ返金処理を行います。